« 初めました! | メイン | 夢の買い方 »

2007年04月29日

2回目の投稿!

ってなことで2回目の書き込みです

突然ですが、
みなさん競輪を初めてみたのはいつですか?
どういうきっかけで見ましたか?

僕は中学ぐらいのころ
テレビをなんとなく見ていたら、たまたま競輪が映ってたってのが最初です。

当時はルールすらもわからなかったので
テレビに向かって
「何やってんだ、こいつら!何で先頭のやつを抜かねぇんだ」
「競争する気あんのか?」
「もっと速くこげよ!」
なんてことを口に出してたことを覚えています。

今になって
一番前のやつ = 先頭誘導員 の存在を知りました。

★なるほどな★と・・・

ジャンがなるまでは先頭誘導員は抜けないのね・・・と

皆さんは競輪を始めてみたときはどう思いましたか?
僕と同じこと思った人はいませんか?

では 

投稿者 hal : 2007年04月29日 08:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keirin-hiroba.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)