« あれ? | メイン | 今日は »

2007年07月03日

前橋競輪 寛仁親王杯(GⅠ) 決勝結果

②-④-③・・・

やっぱ予想はハズレ!!
ま~僕の予想なんて当たらないので有名なくらいですから(><)

忘れましょう (ノ-0-)ノ オリャー♂


いやー、やっぱ小嶋選手は強かった!!
前回の高松に続いての2冠達成!!
おめでとうございます (^-^)ノ
今回は運もあって決勝に残れたみたいだったけど
運も実力のうち っていうしね♪
そのチャンスを逃さないのがさすがですな!!
プロ・・・

いやある意味・・・
鬼やな・・・


渡部哲男選手はおしくも2着・・・
GⅠ初制覇もうちょっとだったんですけどね・・・(^^;)
今の調子ならGⅠを制する日も近いでしょう♪
まだまだ若いし、チャンスはまだまだありますよ♪
次、期待してます♪

3着は岡部選手!
この選手、僕はあんまり今まで注目してなかったんだけど←(失礼)
ものすごい安定感ありますよね!(^^)
大人のシブみというか・・・なんというか・・・
職人チックなイメージがなんとなくあります☆
こう・・・気づいたら勝っていた
やっぱり岡部か!!
みたいなイメージ・・・

わかりにくいね・・・うん (・ω・)

でも、
やっぱGⅠはいいな~♪

お客さんの目の輝き、その真剣さ、集中力
予想してるときの楽しそうな顔・・・

通常開催とは全く別物です(^^)

なんつーか ♪お祭り♪ ですね♪(><)

その祭りにスタッフとしてだけど
参加できてる僕もなんか楽しい気分にさしてもらいました(^^)

お客さん
ありがとねー (*´―`)ノ

投稿者 hal : 2007年07月03日 17:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keirin-hiroba.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)